bittersweet days

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
おめでとう!
今日は水野さん@大奥・・・じゃなくて玄野さん@ガンツ・・・でもなくて、ニノミヤカズナリくんの誕生日です!
27歳
・・・に見えないが、まっことめでたい。おめでとう
だから今日はケーキ買って食べる。


そんなわけで、ニノの27歳が素敵なものになりますように
そしてそのお姿をコンサートで見れますように。ひたすら祈っておきます。
: comments(0) : - : posted by マユ
出しまくりですね。
新曲が7/7発売らしいけど、サイダー曲か…。
1曲勝負のわりに、あんまりインパクトない曲だと思うのですが、どんなもんでしょうかね。
今のうちに稼ぎましょう!的な感じに見えなくもない。
なーんて、贅沢ですね。
「新曲発売ありがたい!」です。文句言わずちゃんと買います。




最後に。
モニョっている原因として、実は…月/9主題歌(もしくは挿入歌)での新曲リリースをほんのり期待してたのです。
でもこの7/7発売があるなら、そんな夢は儚く消えそうですね!


ってか、アルバム…アルバムはどうなってますか?Jストさん。
: comments(0) : - : posted by マユ
月9ですってよ
じたんにドラマのお仕事が
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

とりあえずタイトルがだせぇ。
けど、まぁいいのです。
小さい頃から見てきたフジテレビ月9ドラマに出演させていただくこと、とても光栄です。プレッシャーもありますが頑張りたい@サンスポ
とコメントがあるので、月9初進出おめでとうと言っておきます。

松本が演じるのは、大物俳優を父に持ち、偉大な父にコンプレックスを抱える売れない二世俳優という珍しい役どころ。
「圧倒的なかっこよさと女心をくすぐるかわいらしさを持つ松本さんが演じれば、視聴者が毎週応援したくなる愛すべき キャラクターになると思う」と、大きな期待をかける。
ツンデレ男子vs元気女子の2人の掛け合いが見どころの1つ。とにかくしゃべります。毎回キュンとする2人のラブにもご期待ください」と三竿プロデューサー。@サンスポ

ですって!はい、ちゅーもく!

ツンデレ男子!

キュンとする2人のラブ!

このキーワードだけで、楽しみすぐる。
どんだけ私は楠大雅(役名)に恋すればいいんですか!!!!!!><
: comments(0) : - : posted by マユ
ギャラクシー
8個集めた!と思ったのに、また増えてる…。
かわいい、そりゃかわいいよ。
ニノあいは可愛すぎるよ!><
でも田舎だと提供番組くらいしかお目にかかれないのだよ
末ズCMもコンプ出来てないのに…嬉しい悲鳴とはこのことですか。
: comments(0) : - : posted by マユ
見事に失敗。
フラゲ日のこと。

近所のTSUTAYAで買いました。
初回と通常を予約していたのですが、STもないみたいだし、カウンターで「通常はキャンセルできますか?」と言ってみたら、「予約分はキャンセルできません!」と言われました。そうですか、すみません…。
というわけで、しょうがないので引き取ってきました。

で、家に帰ってパソコン開いたら、あまぞぬさんから発送メールが。
あ…予約キャンセルするの忘れてた…。
キャンセル手続きするのも面倒だし、これまたしょうがないので、引き取りますよ。
ええ、忘れてた私が悪いんだし

で、やっぱり踊る嵐はいいねー。PVいいねー。メイキングもいいねー。"ひじき爆弾"とか"これは無理イムニダ"とかダンスのミスとか、PVはカッコイイけど、メイキングは和む超。
凝った映像もいいけど、やっぱり踊っている嵐がいいよね!ってことです。個人的に。
今朝も支度しながらPV鑑賞してきました。

あ。
そうそう。ニノがJ/C/BカードのCMなんですね。
普通にビックリしてもーた。
ズームで見たのは芸人さんになるVer.でしたが、ネタで使う帽子を裁縫している姿がカワユスなぁ



: comments(0) : - : posted by マユ
パネェよ。
マリオカートCMかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…と何度書けばいいですか?

あーもー公式の5Ver.をずっと見ていられると思う。


: comments(0) : - : posted by マユ
マリオカートWii
ありがとう、ニノ!ニノ、ありがとう!
そしてありがとう任/天/堂!
そんなわけで末ズCMです。

大宮Ver.もたいへん可愛くて、CM見るたびニヤニヤしていたわけですが、これまたニヤニヤせざるを得ない組み合わせです。だって私、末ズコンビ好きだから!
というわけで、雨の国立の「涙ちょろり〜」映像も当然の如く大好きです

…あ、話ずれました。
えーと、大宮Ver.CMに関してはコンプ出来てないけど、今回は必死でコンプ出来るように頑張っていく所存です。


: comments(0) : - : posted by マユ
嵐伝と怪物くん。
会社からこんにちは。
今日も休日出勤です。つっても数時間だけですが。

さて、土曜の嵐見ましたよ。
怪物くんは、うーん・・・と、えーっと・・・やっぱりお子ちゃま向けなのかな?
時々ついていけん!と思ってしまったけれど、嵐っ子が出ているドラマはつらまらなくても一応見る!という自分の中だけの義務があるので、これも続けて見るよ。
じたんの某ス■イルも全部見たよ。あれは見返すことは今後ないです。

で、嵐伝の方。
安い作りはなのは構わないです。
ageエピじゃなくてもいいんだけど、真夜中とかCDGとかこんなこともしてたんだよーってエピを入れてくれるものだと思ってたので、肩すかしくらいました。
プレゼントも要らんね。
あれはそうだなー・・・ズームとのコラボでくれるなら良かったけど、嵐伝ではね・・・って感じです。

あ、不満ばかりじゃないですよ。
新曲が見れたのはすごく良かった。(時々後ろのライトが邪魔だったけど)
ああいう感じの踊りも好きだから、昨夜はそこだけリピしまくりでした。
しかしじたんが「we are」という時になんで下に居るんすか。吹き出すわ。
: comments(0) : - : posted by マユ
あら…
ZEROを見てたんですけど、サクちんの髪型はいったいどうしたのかな!?

ちょっと…前髪が…ね?

セットのせいなの?どーなの?
: comments(0) : - : posted by マユ
ぶいえす3時間SP
『ぶいえす嵐3時間SP』を見ましたよ。
ちょっと長いなーと思いつつも、新ゲームとか私はなかなか面白かったし、ゲームしている人も楽しそうだったの良しとします。
でもSPは2時間くらいが丁度いいのかも。

んで、私の中のMVPはニノです。
「タクシーをすぐさまよんでください!!」
に、ギャアかわゆすー!!!!!!と、何度もリピってしまいました。
ストロベリーが何度も「タク送」と言っていたのを受けての「タクシー」ネタ。(ネタ?)
あまりに好物なシーンだったので、今日も家に帰ったらソコを見ます。
MDAもオイシイ。金で買収とか。



*****


あと、観光/立国ナビゲーター就任おめでとうございます。
こういう仕事を見ると、なんていうか嵐って大きくなったんだなぁ・・・と、思わざるを得ないですね。
嬉しいような寂しいような。
そういえば、国営放送ニュースのページでは動画も見れるのね。

ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20100408/t10013711371000.html

: comments(0) : - : posted by マユ
: 1/48 : >>