bittersweet days

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
本日発見しました!
これを。

P1000051.jpg

飲んでみた感想は、うん、普通のスポーツドリンク!です。
それにしてもNEWアルバム発売とコラボ商品が出るってのは、やはりスマさんだからだよなー。

嵐とコンサート日程が被っているところがあったので、今年のスマコンは申し込みしなかったんですよね・・・だからアルバムも予約してない・・・と。
でもなーRIP作曲のも入ってるし、やっぱり買おうかなー。
しかし聴くと行きたくなるよね。絶対。
ジャニーズ : comments(0) : - : posted by マユ
実は予約してます。
Hey! Say! JUMP
ジェイ・ストーム
(2010-07-07)

JUMPくんの1stアルバム。
結構楽しみなんだな!
ジャケ写は異常なまでにダサいのはいいんでしょうか…平成っ子なのにジャケ写はホント昭和だよね。
ジャニーズ : comments(0) : - : posted by マユ
ウルトラアイドルパワー
昨日、仕事で嫌なことがあったので、漫画6冊とjumpくんのCD(初回盤)を買って帰りました。



Ultra Mu/sic Power!じゃなくて、ウルトラアイドルパワーで癒されました。
アイドルって偉大。PVのメイキングって偉大!
でもYour Se/edのメイキングの方が好きです。(たまにjumpくんCDは買う私)

あと、個人的に今回のPVは全編"殺陣"でも良かったのになぁーと思いました。
白シャツは嫌いじゃないけど、殺陣シーンの方が断然カッコよかったのに><



余談ですが、買った漫画は
続きを読む >>
ジャニーズ : comments(0) : - : posted by マユ
ぷすまのまさき
あー可愛かった!
日焼けして黒いのが気になるところではあるけど、可愛かった!
もう1回書いとく、可愛かった!!!

ぶっちゃけ罰ゲームしているまさきも見たかったけど、つよぽんの悪戯にびびるまさきも可愛いし、ero師匠となって技を織り成すまさきも可愛いし、ero協定も面白かったし、アルパカ可愛いし、ジャニ3人のダンスもよろしゅうございました。
ジャニーズ : comments(0) : - : posted by マユ
伝説に初挑戦!
つ よ ぽ ん が「24時間 戦国時代生活」に挑戦するらしいです。
こ・・・これは楽しみ過ぎる!9月放送です!




*****



はー。
それにしても明日から東京だなんて信じられないです。(今回はマエノリータ)
全然荷物用意してないし、明け方まで準備してあんまり睡眠とらないパターンで旅立つ予感がしまくりですけど…頑張って支度しなきゃ。睡眠大事!

ジャニーズ : comments(0) : - : posted by マユ
Come on !
昨日の夜のこと。
スマのソフバンCM(60秒Ver.)を録画予約して、意気揚々と友達とお茶に出掛け、家に帰ってHDDを確認したら映ってない。

あれ?

どゆこと?

念には念を!の精神でW録までしていったはずなのに。
ちゃんと番組は録画出来てるし、私早送りしすぎちゃったかな☆テヘ☆
もう1回確認→見る→やっぱりない→考える


録画予約を1時間

間違えてたーー!!!!!




自分がアホ過ぎていやになるわ。
とりあえず悲しかったので公式HPでみますた。
スマ、超カッコイイ・・・。Theスター!彼らはスター!

えーゆーみたいにMラバのような60秒Ver.流れる番組はないものか・・・。
ジャニーズ : comments(0) : - : posted by マユ
!?!?!?!?!

ヤフー見た。
TsuyoshiビックリしたよTsuyoshi…。

ジャニーズ : comments(0) : - : posted by マユ
カレンダーの季節です。
なんだろ…出張の疲れが全然とれてません。
おかしいな…歳かな…。(たぶんそうです)



*****



まぁいいや。それはおいといて、今朝のWSでジャニっ子さん達のカレンダーが紹介されてましたね。
「嵐が10周年なので豪華です!」とか言われてたけど、エ/イ/トの大人の修学旅行みたいなのもわきゃわきゃして楽しそうでいいなーと思いました。
嵐でいうと週めくりカレンダーの時の感じかな。あのカレンダー好きだったなー。

で、カレンダーの特典がカレンダーという斬新な付録をつけている嵐さんですが、ズームで見た雅紀のおさしんがね。もうね。素敵だったの!!!!!!
一応ネタバレになるから隠します。
続きを読む >>
ジャニーズ : comments(2) : - : posted by マユ
まぎれもなくスターな人々。
なんかスマ兄さんの3時間番組がえらく良かったみたいじゃないですか。私、録画組なのでまだ見てなくって…。

「すまっぷやっぱすげぇ!!!!!」

って私も早く言いたい。
キムラさんの坂ダッシュはちょっと見てたんだけど、走ってるだけなのにカッコイイとかずるいわぁぁぁぁ。

ジャニーズ : comments(0) : - : posted by マユ
ぐっばい諭吉。
嵐のFC更新と、スマコン申し込みと、にゅうすコン申し込みを終わらせました。
また諭吉が私のもとを去っていっちゃった…。
でも戻ってこなくていいのよ。
嵐もスマもにゅうすも見たいから。
ジャニーズ : comments(0) : - : posted by マユ
: 1/8 : >>