bittersweet days

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
ワンダーランド
昨日、新しく出来た映画館でアリス(3D・吹替)観て来ました!
映画館がきれーい!
家から車で30分圏内だから、近所のシネコンばかりじゃなくて、たまには利用しよーっと。

で、映画。
続きを読む >>
映画 : comments(0) : - : posted by マユ
最近観たモノ
てさてGWも終わりですね。
このGWは、帰郷してきた幼馴染みとご飯食べに行ったり、友達と集まってお茶したり、妹と母親と買い物に出掛けてみたり、部屋の掃除をしてみたり、最終日の今日は、5時間程休日出勤をしてきました。(今は家です)
で、パソコンを開いたついでに更新しておきますよ。

最近観た映画は
■名探偵コナン 〜天空の難破船〈ロスト・シップ〉
のだめカンタービレ 最終楽章 後編
です。

コナンはとにかくキッド様がカッコイイ!!!!!!
新一では聞けないキザな台詞に悶えるのが楽しくて、
それだけで私は満足です。
あとヤキモチを焼くコナンとかカワユイのぉ〜。

のだめは、漫画で曖昧な感じなところが補完出来てた様な気がします。
とりあえず「こたチュー」はもっと見せろと言いたい。角度が惜しいよ、惜しすぎるよ。でも十分ニヤニヤしました。
あと最後のシーンね。あれ、長いですね。ゴチです。
映画 : comments(0) : - : posted by マユ
尾田0巻POWER!
ワンピ映画(初日)見てきました!
映画館に夕方行ったら、23:30の回しか席が空いてなかったんですが、これが0巻パワーなのね・・・すごいオマケをつけたもんだよ。

そんなこんなで、友達と私のチケットを買おうとしたら、え・・・1列目と2列目(しかも端っこ)しか席が無い・・・だと!?ふむふむ。プレミアムシート(ポップコーン&ドリンク付でいいお席)はあと少し残ってるんですか。
じゃーそのプレミアムシート買ってやんよ!と、1,900円(本当なら1,800円+700円だけど、レイトショーだから1,200円+700円)出して、購入しました。
席が広くていいわー、キャラメルポップコーン美味いわー、とちょっとばかりリッチな気持ちで映画鑑賞ですよ。



感想(ネタバレ)↓

続きを読む >>
映画 : comments(0) : - : posted by マユ
最近観た映画。
■THIS IS IT
■ニュームーン/トワイライト・サーガ
■2012

です。
2ヶ月とか3ヶ月ぶり?に映画館に行きました。
お、自分で書いてて気づいたけど、全部洋画だわ。珍しい。
邦画だと「なくもんか」が観たいんだけど、タイミングを逃し中・・・。
あと、来月始まるワンピ映画も0巻が欲しいがために行こうと思ってます。チビッコに混じって観なきゃならないのが辛いところですけどね
友達一緒にワンピ行ってくれるかなぁ・・・。

映画 : comments(0) : - : posted by マユ
ニノマツ映画決定ー!
会社に行く支度をしながらWSを見てたらドドーン!と紹介されたニノマツ映画。
最初松ケンって書いてるから松平健だと間違えました、サーセン!松山ね、松山ケンイチ。
で、コレ↓

"GANTZ"でW主演

ガンツかー…1巻しか読んだことねーな。しかも話忘れちゃったよ。
でも当然観に行きます!この2人の共演すごい楽しみっす!

二宮と松山はともに原作の大ファン。「『GANTZ』の玄野だったらやりたいし、松山くんとなら」(二宮)、「加藤をやりたい。二宮さんとぜひ共演した い」(松山)と出演オファーを快諾。初共演が実現した。過激なアクションが求められるが、11月のクランクインを前に2人は既にアクションの稽古や筋力トレーニングに突入。劇中では2人が実際に刀を交えて戦うシーンもあるという。@デイリー

ニノのアクションシーンとか、そんなのどうしよう・・・すごい楽しみ!!!!だって動ける子だもん!!!!
ただ・・・筋トレとか、ニノに似つかわしくない言葉が書いてあるのが気になるところです。
映画 : comments(0) : - : posted by マユ
EVA新劇場版・破
エヴァンゲリヲン新劇場版・破

昨日、レディースdayだったので、やっと観に行ってきました!
ので多少ネタバレってる感想のようなもの。
続きを読む >>
映画 : comments(0) : - : posted by マユ
見た!
「××さん(私)も見てきたら?」と上司に言われて、会社のビルから皆既日食見ました。
生憎の曇り空だったけど、欠けてるのわかったー。
仕事の合間だから10秒くらい見ただけなんですけどね。神秘神秘。





*****




あと、見たものつながりで、3連休中に「のういんぐ」観て来ました。
予告がね、気になったもので。
映画本編はビクっとする箇所が何度かあって、友人の隣に座っていたおばちゃんが映画中に「あーびっくりした!」と言ってたのが印象的です。

家 の 中 か よ !

ってね。
あ、「2012」の予告にも興味をそそられたので、公開したら見に行こうっと。
終焉とか予言とか気になるタイプのようです。
映画 : comments(0) : - : posted by マユ
トワイライトとクローズZERO

どっちも初日に行ってきました。(トワイライトは4日、クローズは11日)
映画って「映画館がおちついたら見よう」って思ってたら、へんな時間にしか上映しなくなるので、早めに行くほうがいいような感じがしますが、これって田舎だか…ら?

ま、いいや。
で、感想(ネタバレあり)です。

続きを読む >>
映画 : comments(0) : - : posted by マユ
まだまだ終わらない

masatoブーム真っ只中です。
なので、コレ借りてきました。

どちらも映画館で見れなかった(見ようと思ってたのに、機会を逃した)作品なので、私の中のmasatoブームに乗っかってやったよ。
ぶっちゃけmasatoはそんな目立ってな…い…けど、要所要所にオイシイ、実に好みのmasatoだったので満足です。
アフ/ター/スクールは意外と面白かった。

映画 : comments(0) : - : posted by マユ
masatoブーム
いやー、またもや少しの間ご無沙汰でした!
捻挫して寝込んでいたり、まぁいろいろありまして…。
今は微妙に痛みはあるものの、階段昇り降りもそんなに苦労しなくて済んでます。

というわけで、足も治ったので週末は映画観てきました。
「ジェ/ネラ/ル・ルー/ジュの凱旋」の感想です(ネタバレあり)
続きを読む >>
映画 : comments(0) : - : posted by マユ
: 1/5 : >>