bittersweet days

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
8月ですね
気づけばもう8月です。早いッ。
えーと・・・無事国立のチケット(9月)も取れまして、ホテルはちょっと豪華にしてみたりして、ウキウキしております。
その前に稲葉さんのソロライブもあるし。
楽しみがあるってのは本当にいいことです。
今週はアルバム発売だし!

そういえば、この前、アムロちゃんのライブも見たんですけど、相変わらず顔がちっちゃかった・・・。そして踊りまくってました。

まーそんなこんなで、なんとなーく忙しいような、忙しくないような日々を過ごしてます。
日常・雑記 : comments(2) : - : posted by マユ
モニター故障
myパソコンのモニターの電源がつきません。
壊れ…たんでしょうね、きっと。
2年しか経ってないのにな。

ってことで、買いに行ってきました。
21.5型(ワイド)で15,700円でした。
またもやスピーカー内蔵ではありませんが、前回も使ってた外付けスピーカーがあるからいいの。

それにしても、でかいな、これ。
机がモニターで占領されてしまったぞ。

日常・雑記 : comments(0) : - : posted by マユ
PK
残念でしたね…。

さて、試合も見終わったので寝るとします。
日常・雑記 : comments(0) : - : posted by マユ
蒸し暑い・・・
本日は家でだらだら。
こうも蒸し暑い(というか湿度高すぎる)と、やる気が出ないというか…ってなわけでHDD整理したり、レンタルDVD見たりしてます。

で、最近借りた「ハーパーズ・アイランド」という海外ドラマが怖いです。
一人で夜中に「うわッ」とか呟きながら見てますが、私、恐怖系って苦手なのに、なんで借りてきたんだろ…。
いや、面白いと思うけど、怖いんだな。これ。
あと、「フリンジ」も借りてきてしまった。
こっちはX-ファイル系なので怖くはないです。
日常・雑記 : comments(0) : - : posted by マユ
新年度です。
会社からおはようございます。
新年度と言っても、年度末決算の仕事に追われているため、休日出勤です。ふふふ・・・。

本当なら昨日で終わるハズだったのに、本社が「年度末だよ」ってことを華麗にスルーしていて、ちょっと監査(のような調査)が入りましてね、ええ昨日。
だから昨日はまーったく年度末の仕事が進まなかったというわけです。
年度末って、ただでさえ忙しいのに、その監査(のような調査)に向けての準備や資料整理やらでスタッフ対応もしなきゃいけないし・・・しぬる・・・とか言 いながら仕事してました。
本社は●ホの集まり?と、ウチの事業所の誰しも思ってたよ。
とにかく、今日1日で終わらす!
先輩は明日も出勤せねばダメらしいけど、それはしらん。

「疲れてちゃ、もったいない」ってニノがTVから言うので、チョコラ買えば元気になるかな?今日は買って帰ろうかな。
日常・雑記 : comments(0) : - : posted by マユ
3月だよー
さてさて、3月です。
もう少ししたら上京します。あ、B'zのLIVE-GYMです。
オサレタウン東京の皆様は、3月上旬の服装は春めいた感じでいるんでしょうか?地元より北だから寒いと踏んでいるんですが、うーん・・・何着ていこう。
まーそんな悩んでいるってことは、当然旅支度はまったくやっていません!いつものこと、いつものこと。

で、今回は原宿の方とか新宿とか銀座とか行きたいところがまあ色々ありまして、LIVE抜きにしても楽しみです。今週末ですからね!
その前にまずは目の前の仕事を片付けることが第一優先ですね。そうですね。

あ。
明日はCDのフラゲ日か・・・まだまだ先だと思っていたのに、早いな。
日常・雑記 : comments(0) : - : posted by マユ
またひとつ
歳をとりました。あ、先日の話です。
誕生日ケーキは食べていないのですが、友達がケーキのかわりにご飯を奢ってくれました。
ごちでした!

で、おたおめメールくれたお友達のみなさんありがとう!
大変嬉しかったです。
歳を取ってからあんまりいいことないけど、これからこれから!(と思うようにしておきます)
日常・雑記 : comments(0) : - : posted by マユ
あはははは…
仕事の愚痴なので隠します。
続きを読む >>
日常・雑記 : comments(0) : - : posted by マユ
遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます。
今年もサボリつつ更新していきますので、どうぞよろしくです。

とりあえず、5人ドラマは見ました…ま、それだけです。
あ。"空高く"はイイなと思いました。



日常・雑記 : comments(0) : - : posted by マユ
親戚のおばさん
今日、11時頃までうだうだ寝てて、12時に昼ごはん食べようと思って台所に行ったら、親戚のおばさんが来てました。んで、ご飯の用意をしていたら

「あ、●●ちゃん(←私)、最近はコンサート行ってないの?」

と言われました。

「あー・・・うん、行ってない(9月が最後で、次は12月)」

と返事をしましたが、私、嘘は言ってない。真実(未来の予定)を伝えなかっただけです。
日常・雑記 : comments(0) : - : posted by マユ
: 1/23 : >>