bittersweet days

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
直角二等辺三角形DVD
このツアーに参加したので買いました。
ぱふゅカワユス。

音楽 : comments(0) : - : posted by マユ
さざなみOTRカスタム
買ったのに、まだあまぞぬさんの箱から出してもいません。
よくあるよくある。


でも、FCにて来年のツアー申し込みは先月済ませました!
まだ当落の知らせは来てないけど、1名義1公演2枚だし、会員数はそんなに多くないから普通に取れるだろうけどね。
音楽 : comments(0) : - : posted by マユ
買いました。
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ
¥ 3,900
(2009-07-08)

前回の武道館DVD見て、想像以上に踊りまくりなところに興味がわきまして、そしたら地元にもツアーで来るじゃありませんか。
これは!!
ってことで、今年の夏、私は「ぱふゅライブデビュ!」します。わーいわーい。

なので、予習しなきゃ!と、NEWアルバム買いました。
いまのところ、前作の方が好きかなーって感じです。
あと、シングルのカップリング曲がアルバムに入っていると、なんだか損した気に…。それより新曲をもっと入れてよ!って思ってしまうのです。別にedgeは嫌いじゃないけれど。

DVDに付いてた「I still love U」のPVが可愛かったので、ライブで見るのが楽しみです。


音楽 : comments(0) : - : posted by マユ
月9ってあの月9!?!?!?
まさかB'zが月9主題歌とは…ヤホー見ててビックリしました。

同ドラマのプロデューサー・中野利幸氏は、今回の主題歌について「夏らしい爽やかな青春ラブストーリーなので、夏らしく爽快な曲のイメージのあるB’zし かいないと思ってオファーしました」と経緯を明かし、さらに「企画コンセプトを読んで頂いて書き下ろして頂いただけあって、バスケのシーンにもラブシーン にもハマる素晴らしい曲が上がったので、現場の士気も上がっています!」と確かな手ごたえを感じている。

だそうで。
次のシングルは両A面ってのは発表されてたけど、ほほー…そうですか。


音楽 : comments(0) : - : posted by マユ
Good Day
RIP SLYME
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 3,500
(2009-06-10)

アルバムをあまぞぬさんで買いました。そしたら届いたのが木曜日だったけど、まあ許す。安いから。
とにかく今はコレを聴きまくりです。だってRIPのライブに初参加するんだもーん。
チケット取ってくれた友達に感謝感謝!

で、もちろんえむっても見たわけですが、三十路過ぎたおっさんどもが可愛い可愛い。
披露した曲が"Good Day"ってものたまらんです。
フリが可愛いし、衣装も可愛いし、ってかRIPのスタイリストは毎回毎回素晴らしいと思うのですよ。ついついその衣装嵐にくれ!って思ってしまう…。
そんなRIPさんのアルバムですが、"Here comes the Hero feat.トータス松本"と"love & hate"と"Good Day"が特に好きです。

で、昨日友達から「チケット来たよー●列目」っていう連絡がきたので、これはそれなりに気合をいれなければいけません。
いや…めちゃめちゃ前ってわけでもないけど、十分いいお席だったので。
チケット取ってくれた友達に感謝感謝!(2回目)

とにかく!
今年ライブ行くのはこれが2つ目(※1つ目のトニコンも最高でした)なので、非常に楽しみです。

音楽 : comments(0) : - : posted by マユ
今日か明日にはウチに届くよ。
---
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)
¥ 3,692
(2009-04-22)


これが。
あまぞんさんから。たぶん。
なんか勢いで買ってしまったけど、いいんです。安いし。

そういえばぱふゅの気になる子ちゃんの放送が無くなっているんですが、どういうこと!?と思ってたら、最終回迎えてたんですね。知らなかった…。
しくだいくんの後(※ウチの地元では、気になる子ちゃんは月曜深夜)になんとなく見ていた番組だったもので。

音楽 : comments(0) : - : posted by マユ
通勤のお供は
太陽とビキニ
リップ

STEP(初回限定盤)(DVD付)
MEG

BEST FICTION(DVD付)
安室ちゃん

です。
ちなみに下2つは妹が買いました。
ここ最近の姉(私)の買ったCDは、Jumpくんとリップと本日発売(だと思うので買って帰るであろう)O n e L o v e(花 男ver.)ですが、なにか?
音楽 : comments(0) : - : posted by マユ
LIVEに浸る。
B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”
が本日届きました。
今年の夏は大阪ドームで見た1回きりなんですけど、演出が凄いスキな曲があって、それがまた見られるのは嬉しい。ドームに作られたステージの端から端をぐわーって炎が立ち上るの。すごいカッコよかったの、あの演出。個人的に好み。
ほんの少し前に見始めたところなので、まだその曲には行き当たらない…ってゆーかDisc.2だったよ。今確かめたら。んで、このDVD映像は東京ドーム(かな?)


**********


ところで、これ↓も東京ドームの映像でした。
Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー
ネットで購入したので色が選べなかったけど、というか何色か出るとはWS見るまで知らなかったけど、12月初旬に私の元へ来たのはピンクジャケでした。ま、中身一緒だから別に外側が何色でも構わないんですけど。
このDVDの何が1番嬉しかったって、中居くんが踊っている映像だってことだよ!私が見た大阪ドーム公演はまだ足がね、痛そうで…。そんな中でもちょっと踊ってくれたりする中居くんが激しく男前でした。(@大阪懐古)
が、しかーし!
やっぱり5スマ揃って踊ってたりするとオーラ倍増っていうか、スタァだなーってひしひし思いました。そして相変わらず衣装(の質とか)がスンバラシーですね!DVDで見ると更に羨ましくなるわー…。ゴロソロのJKの質とか超良さそうなんだもん。


**********


ところで嵐くん達は夏の映像はまだですか?出ないなんて選択肢は今年は当たり前の如くしないですよね!!もー絶対出して!!見たいのー、1番見たいのー。
音楽 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
いま、これが欲しいの。
ザ・オープン・ドア
ザ・オープン・ドア

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)
HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)

あー欲しい欲しい欲しい…。
給料日まで我慢するか、もう買っちゃうか、買わないか。
買わない!!って選択したいけど、どうにも出来そうにないわ。だから金が貯まんねーんだっつーの。輸入盤買えば安くすむから、タワレコで買おうかな。あーでもジャミロクワイはPVがスキだからDVD付きが欲しいのさ。でも輸入盤にはDVDが付いてない。ギャ!(泣)
音楽 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
遅っ!
CD
ネット注文してたCDがようやく届きました。まぁ予約した時期が遅かったので仕方ないのかもしれませんが…確実に近所の店に行った方が早く手に入ったよね。

ウタワラ始まるまで『シーサイド・〜』のPV見て、ウタワラは途中まで見て、そのあとは『星条旗』見に行ってきます!
音楽 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
: 1/4 : >>