bittersweet days

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
いちごとせんべい
私の大好きなドラマ『ゲゲゲの女房』
その主演2人のドラマが今日放送です。

いちごとせいべい

本編はNHKデジタル放送キャンペーンのページで見てるけど、録画してDVD作らなきゃ♪


TV : comments(0) : - : posted by マユ
2つの顔
日付遅れたけど、堺雅/人がドラマです
堺演じる「伊達一義」は、神奈川県警捜査一課の警部。昼は温厚な人柄で「仏の伊達さん」と呼ばれる癒やし系のキャラで、捜査では事件解決に向け全力を尽く す。だが、夜になると冷酷な制裁者に変身。凶悪犯に怒りの鉄ついを下す役柄だ。
@報知
冷酷な制裁者!!!!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁ楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃ><><><
しかもニッキドさんも居るよ。
TV : comments(0) : - : posted by マユ
茂さんは最高です。
4月から始まった『ゲゲ/ゲの女房』にハマってまして、毎日見ております。
自分の中では『ちりとて〜』以来のHit作なので、録画して、しっかりDVDも作ってます。
で、友達に視聴するよう勧めているのですが、私の普及作戦によりハマった子へには

・そげですね
・ちょっこし
・だんだん

などの方言を使ったメールを送ってます。
このドラマを見ていると、どうしても使いたくなるんですよ
「だんだん」=「ありがとう」とかね。
TV : comments(0) : - : posted by マユ
プリンスつっても
怪物ランドか…

どうなの!?なんでもやりゃーいいってもんじゃないと思うんだけど…。

いや、まあ見るんですけどね。結局は。
TV : comments(0) : - : posted by マユ
仮病はダメだけど
マイガ8話のコハルが羨ましすぎる…。
熱測るのに『おでこ』と『おでこ』をコツンってなんじゃそりゃ。
女の子の夢ドリームファンタジー
あんなこと雅紀にされたら、仮病がホントの病気になっちゃうわー!!!!!(熱が出るの意)
雅紀がおでこで熱測りやってくれるんだったら、仮病使いまくるよねー。ですよねー。






・・・さ、仕事します。

TV : comments(0) : - : posted by マユ
うたばんの感想。
店長かわいかった!

以上。





・・・って、これだけだと酷すぎるので、嵐は懐かしい映像(つっても殆ど持ってるけど)が良かったかなー。近況とかあると嬉しかったけど、忙しいから収録時間もあまりないのかな?とも思ったり。
A.RA.SHIの振りのくだりと、下克上はまぁ見飽きた感も無きにしも非ずですが、名物っちゃー名物だしなー。あと涙チョロリね。
貴さんは涙チョロリが好きなんだね、口ずさんでくれてたし。(と、ここは素直に受け止めておきます)
それにしても、個人的にヲタは見える場所には要らないですね。
TV : comments(0) : - : posted by マユ
5.5.2!5.4.3!
本日は楽しみにしていたネプリーグ放送日です。
予告で見ていた「ファイブ・ファイブ・ツー!」はゴリさんから始まったネタフリだったとは。

では感想。
続きを読む >>
TV : comments(0) : - : posted by マユ
む・・・らさき?
ちょっと気になったので、休憩室で徹子をチラ見してしまいました。

なッ・・ちょ!!!

まさきのスーツの色が変だったのは私の見間違いでしょうか???
紫っていうか・・・なんというか・・・とりあえず本当にチラ見だったので、見間違いでありますように。



TV : comments(0) : - : posted by マユ
TVはつけてたものの
ちゃんとeco特番見てなくてすんません!
Greenで嵐が出てくるんじゃないか…って淡い期待抱いててすんません!
でもちょっとだけコンサート映像映ってて嬉しかったです。
あのツアーもDVD化してくんねーかなー。と、まだまだ希望はもっておきます。

で、村尾さんが農家のおじさんにしか見えないところに好感度up。
あとバードね、バードありがとう、バードが相手だったから、サクちんがリラックスしているように見えました。古民家お掃除の時のサクちんなんて素っぽかったしね。バードに対する話し方とか。

まー4時間お疲れ様でした。
編集はちゃちゃーっと済ませましたよ。




*****




あとTV繋がりでひとつ。

ス/マ/イ/ルに挫折しそうです。
「早よ出頭しろや」と本気で思いました。ぬぁぁぁぁぁに思い出作りとかに出かけてんの!?意味わからん。
で、裁/判/員/制/度まで持ち出してきて、風呂敷広げすぎじゃないんですかね?!
どんどんとモヤモヤ・イライラが募ってきてたのに、最後のスーツ姿がカッコよくて死んだ。あれで黒くなければ最高なのに!!!!!!

でもドラマはやっぱり挫折しそう…。
TV : comments(0) : - : posted by マユ
今日から始まる

「ひるおび」ですが、地元では13:55までしかやらないことに今朝気づきました。

な・ん・で1時間短縮されているのかサッパリわからん。
芸能関係が13:55以降なら私はどうすれば!?
ようやくT/B/SドラマのWS番宣が普通に見れると思ったのに、やっぱり見れない運命なんですね、がっかり…。

TV : comments(0) : - : posted by マユ
: 1/13 : >>