bittersweet days

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
草原で佇む人
昨日、漫画を買いに本屋に行ったので、ようやくSPURを買ってきました。
なんということでしょう!

表紙のじたんが美人さん

んで、中身ページも美人さん

シャチ背負って自転車乗ってる写真は可愛いしー、簡易プールの中に立ってる写真も素敵だしー、これはいい雑誌。
普段絶対買わない雑誌だけど、この数ページで十分元が取れる。
・・・は言いすぎでした、サーセン。
でも私は満足したので、いいんです。




*****



そして、先日書いたハーパーズ・アイランド。
続きを月曜日に3〜6巻をレンタルしてきて、睡眠時間を削って2日間で8話見ちゃった。
暇人おつ!って感じですね。
でも巻末がどーしても気になる終わりをするから、続きを見ないと気になって気になって眠れなかったんです><

本(主にcomic?) : comments(0) : - : posted by マユ
最近買った漫画。
西さんの本を久々に買いました。
『三番町萩原屋の美人』以来。
マンガ大賞ノミネート(部門は忘れた)という帯が目を引き、3巻を手に取ると『完結』の文字が。ということで全巻揃っていたので購入。

うん、面白かった。
海江田教授はいいなぁ・・・知性もあって、サラっとした色気もあって、すごく素敵でした。


本(主にcomic?) : comments(0) : - : posted by マユ
そういえば『あんあん』購入にあたって
先日、私が会社から帰っていると、妹から電話が掛かってきました。
どうやら妹が行った本屋は、もともと『あんあん』を3冊くらいしか入荷しないところだったらしく

「1冊もなかったから一緒に買ってきて」

と、言いました。まーついでだし、いっか。と引き受けて、いざ本屋へ。
あー・・・厳しいわ。2冊買うの。シュウチ!この2冊持っていくのshuuchi!
簡単に引き受けるんじゃなかった!!!と後悔しつつ、しょうがなくレジへ。会計は一緒で別々の袋に入れてもらったけど、ちょっと本屋でいたたまれない気持ちになりました。

現在『あんあん』は中身をパラパラーっと見て、部屋の片隅に置かれてます。
とりあえずサクちんの写真より、妄想男子(?)の写真がある意味印象的でした。
正直あの企画はナイな。ナイ。



本(主にcomic?) : comments(0) : - : posted by マユ
で、誰が演じるの?
ようやく昨日買ってきたのですが、10巻はニヤニヤが止まらない

で、コミックの帯に『実写映画化!』って書いてましたが、みんなの風早くんはもちろん爽やかくんじゃないと許さないんだから><
本(主にcomic?) : comments(0) : - : posted by マユ
メガネ(3D)が付いてます。
まずは↑買ってきました。昨日の話です。ちなみにまだ読んでません。
だって昨日はPV集が届いてたので、本はほったらかしです。
PV集については後日書きたいと思います(希望的予定)

で、本屋に寄った時の話。
せっかくなので"TV LIFE(3Dメガネ付)を予約すんべ!"と思って、店員さんに言ったら「もしかして嵐が表紙のやつですか?すみません、予約でいっぱいで・・・」と言われました。
え・・・聞き間違い?!だって、TV LIFEって関西版と首都圏版しか入荷してなくて、そもそもウチの県のTV欄がない雑誌(TV雑誌として致命的ですね。そーですね。)なんですけど。
メガネ(3D)付きだから売れたの?怖いわー。今までTV LIFE予約してなくても、普通に手に入ってたのに。皆アレ作るの面倒なんだね!と、無理やり納得したあとに別の本屋へ問合せをしました。
えぇぇぇぇーまた予約いっぱい?!怖い。
そんな恐怖に慄いた(過剰表現)私は友達に「ありえん!予約出来ない!人気過ぎ!」という内容のメールを送りつけ、友達を焦らせてしまいました。スミマセン。

最後、TSUTAYA(穴場な店舗)に問い合わせたところ、無事予約出来ました。
さすが穴場!私の最後の砦!これからも穴場で居てください!

ま、こんな風に予約頑張ったけど、今日は入荷しません。
知ってたけど、田舎だね。
本(主にcomic?) : comments(0) : - : posted by マユ
ニヤニヤがとまらない
「君/に/届け」のことですよ。
先月号を立ち読みした時もモエシヌル!!!!!!!と思ったけど、今月号も2人にズキュンやられました。



↓少々ネタバレあり
続きを読む >>
本(主にcomic?) : comments(0) : - : posted by マユ
よーしーもーりー!!!!!
久々に読んだら、なんだかもうたまらん展開でした。
水曜日にサン/デーを立ち読みせねば!


本(主にcomic?) : comments(0) : - : posted by マユ
買ってきてもーた。
原作の漫画(↓)を。

my girl

良い。
良い雰囲気の漫画です。
これをまさきが!!!!!まさきが演じるんですね!!!!!!
メガネ!
メガネはしていただけるんでしょうか!?
あーでもカメラマン設定(でしたよね?)だったらメガネはないかなー。残念だなー。
本(主にcomic?) : comments(0) : - : posted by マユ
love 平子
じゃんぷ読んだ。

ぶりの平子がカッコよすぎでたまりません。
本(主にcomic?) : comments(0) : - : posted by マユ
買い忘れてた
ので、買ってきた。

のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)


秘密(トップ・シークレット) 5 (5) (ジェッツコミックス)


PLUTO 6―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (6) (ビッグコミックス)

読まない漫画とか、もう集めるのやーめた!な漫画がたまってきたので、週末ブクオフでも行って売ってこようかなー。
本(主にcomic?) : comments(0) : - : posted by マユ
: 1/5 : >>