bittersweet days

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
ぱふゅ×Lovefool
どうもこんばんは。
最近、仕事がうまくいっておらず(うまくというか・・・心労がハンパない)、家に帰るとTV見るか、ゲームするかして現実逃避をしている私です。


そんな現実逃避中に見かけるペプシNEXの『ぱふゅ×Lovefool』のCMがちょーーーーーーーーーカワユスでダイスキです。
あー可愛い。まじ可愛い。
Lovefoolって選曲ががまた可愛い。誰だこれにした人、まじありがとう。
昔、友達に借りてよく聞いてたよ。特に「Carnival」って曲が好きでした。


あ。
可愛いといえば、淡麗グリーンラベルのHIT/BATTING編がこりゃまた可愛いんだ。
捕獲したCMを見てはニヤニヤしています。

スキナモノ : comments(0) : - : posted by マユ
ネイチャーカラーアイズ
私の持っているアイシャドーの9割がルナソルでして、最近ではネイチャーカラーアイズ04(Nature Beige)をよく使ってます。


で、5/14に夏限定のアイシャドーが出たので、買って来ました。



かわいい。かわいい。この色かわいい。(写真ではうまく色が出てませんが…)
あとゴールドのウォーターアイズも一緒に買ってしまった。
シルバーは売り切れていたけど、もともとゴールドが欲しかったのでヨシ。
スキナモノ : comments(0) : - : posted by マユ
おまけは小さな幸せです。
ル ナ ソ ルで前から欲しかったアイシャドーを買ったら、Impress(スキンケア)のサンプルをたくさんくれました。
1度使ってみたかったので嬉しい!
ローションを手につけてもらったけど、良い香りでした。
ストレスを感じてる程、その香りは強く感じるんだとか。ちょっと惹かれるなぁ…。
スキナモノ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
し・あ・わ・せ〜
やっぱりココのワッフルは超うまいです。
新味のマンゴーワッフルも非常〜に気に入りました!やーん幸せ!
マンゴーワッフル
しかしでかいよね…。
スキナモノ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
脱獄したのにプ リ ズ ン ブ レ イ ク
昼休みに自転車かっとばしてレンタルビデオ屋行ってきました。
フフフ・・・だって今日からレンタル開始なんだもーん!
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
マーイーケールー相変わらず大ピンチー!!!!な状態がシーズン兇1・2巻でも続いており、綿密な計画を立てているハズなのに窮地に追い込まれるマイケルが大好物です(オイ)。
レンタル出来るDVDがあと2本ずつくらいになっていたので、昼休みに借りに来てよかった☆帰りだと絶対無いだろうし。

で、昼休みに会社のパソで映像を見ようとしたら、DVD-Vdeoを見るコンテンツが私のパソコンには無かったというオチ。(データは見れるハズだけど)
・・・ホントがっくり。
家に帰るまで我慢我慢。


*********


さて、昨夜。
同郷Sさん(ニノ担)から「松本さん入所記念おめでと」というメールを貰いました。ぶっちゃけすっかり忘れてました。というか誕生日のように入所記念を祝ったことがない(・・・)のですが、Sさんが祝ってくれたのでイイヨネ☆
スキナモノ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
チロル
仕事帰りにスーパーに寄ったら、コレ↓
チロルチョコ
を初めて見かけました。
花男スキーとしては買わなきゃ!と勝手な義務感に煽られて購入。
チロルの"きなこもち"と基本は一緒でした。
3つの味が入ってましたが、私はミルクもちが一番ウマー!
スキナモノ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
半額だったので
ないかなー?と思いながらも月曜日にレンタルビデオ屋に行きました。
そしたらお目当ての24シーズンが数本残っているではありませんか!3巻借りてから続きをずーっと(つっても1ヶ月くらいだけど)借りてなかったんだよね。だから4〜6巻を借りました。計600円。
新作だから2泊3日で返却しないといけないのに、月曜日はうたた寝で爆睡してしまい、なーんも見れず。会社帰りに返却するには火曜日のみで6話(約45分×6話=4時間30分)を一気に見ないといけないわけで…平日にそんな無謀なこと無理!!!


とか思ってたのに、あっさり見ちゃって、なんのこたーない。
やっぱり見始めると面白くて途中でなかなかやめられない。
相変わらずCTUは、"あと少しで事件解決の糸口が!"というところでミスをしたり、邪魔が入ったりで、大変そうです。
スキナモノ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
最近のハマリもの。
秋ドラマも始まりましたが、夏から秋にかけての特番時期に海外ドラマを結構見ました。先日LOSTのことを書きましたが、コレ↓も見たの。
プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)
プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット
今は7巻までしかレンタルされてなくて、「ちょっとー!!(悲鳴)」なトコロで終わってしまっているので続きが気になる。8〜12巻は12月からレンタル開始なんですよー。2ヶ月以上もお預けくらつてますよー。つ…辛い。

しかし海外ドラマ(米国)は金が超掛かっているな、と。まず車の爆破は当たり前のように出てくるし、飛行機墜落させてみたり(※LOST)、列車爆発させてみたり(※24)、脱獄しようとしてみたり(※プリズン)、とにかく莫大な金が動いているのは十分分かりますね。それだけじゃなくて、話に色んな伏線はって、それが分かったときにめちゃめちゃ面白く感じるので、たいしたもんだなーと思う次第。ま、ツッコミどころも多々ありますが。

んで、プリズン。(とかLOSTとかネタバレありますのでお気をつけくださいまし)
続きを読む >>
スキナモノ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
入部しました。
nano部に。
ブルー
結局迷って青色です。miniの時代と同じ色です。
mさんに「"液晶保護シール"は買うといいよ」と教えてもらったので明日買いに行ってきます。

本当は旧nanoのデザインの方が断然カッコイイと思うので今回の色に変わったのは正直残念なのですが、電池のもちが良いというから新nanoです。ま、ケースに入れちゃえばあんまり色とか関係ないような気がしないでもないけど。
とにかく壊れそうなポータブルMDから離れることが出来るよ。いやあれも使えないこともないけど…イヤホン差すところが調子悪くて、たまに音飛びをするからね。それがイヤでした。

ありがとポータブルMDちゃん、あなたとは5年以上のお付き合いでした。
よろしくnanoちゃん、今度はminiちゃんみたいに落とさないように大事に扱います。
スキナモノ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
そして歴史は繰りかえ…
させるかバカヤロー!!
危ない危ない。うっかり去年と同じ失敗をしそうになりましたよ。
不慮の事故(単に道路に落とした)でminiを壊して以来、壊れかけのMDを日々の供にしているのだけれども「給料出たらnano買う!」と思ってて、昨日なんとなーく一応電気屋さんに立ち寄ってみたのです。「白と黒ならどっちかなー…黒かな…」って、一応決めて家に帰って1日を過ごしたわけですが、今日会社でヤフニュース見たら新色5色発売とかってあるじゃないですか。


…オイ。またあの電気店の人何も言わなかったぞ。


ま、自分で気づいたから良かった!今回、色に関しては別に白でも黒でも新色でもなんでもよかったんですが(だってケースに入れるから)、同じ4Gでも値段が安く(※27,800円→23,800円に)なっているという点と、バッテリー持続時間が最長24時間にアップした点で、新製品を買うことにします。第5世代もsonyのUSBに直繋ぎできるヤツも気になるけど、今回はnanoで。
スキナモノ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
: 1/3 : >>