bittersweet days

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
取れますた。
B'zさんのチケット。
ただ…S席からB席になってたけどね!
相方が取ってくれたチケットは希望通りのS席だったので、ごめんね相方ちゃん、1日はかなり後ろで我慢してください



コンサ&ライブ : comments(2) : - : posted by マユ
SS席
昨日びーずさんの公式HPを見たら、ツアーが決定してたよー!

でもSS席12,000円ってなんですかー?つって。

ぶっちゃけSS席は取れる気がしないので、無難にS席狙いにしようと相談中です。
コンサ&ライブ : comments(0) : - : posted by マユ
そういえば・・・
福岡チケットが天井席でした(…ま、よくあることです)。

で。
天井席はいいのだけれど、今回、国立のスタンドもアリーナも右側(メインステを正面にした場合)のチケットしかこないので、左側から見たかったなー…と、ちょっと思ってしまいました。
楽しいコンサートには変わりないんですけどね。

とりあえず去年のスマコン@福岡Dに続き、今回も懲りずに車で行く!ので、気をつけます。

コンサ&ライブ : comments(0) : - : posted by マユ
どしゃ降りの国立。
こんなどしゃ降りのコンサートは、去年の日産(B'z)以来でした。

私はサクの
「嵐のファンで良かったって思える存在になれてますか?」
という言葉と松本の
「嵐のファンは最高だー!!!!!!」
という言葉が本当に嬉しかったです。

雨降るコンサートで、身体は冷え冷えですが、心はぽかぽかです。

あ〜…幸せだなぁ。
コンサ&ライブ : comments(0) : - : posted by マユ
5×10ツアー


幸せな3時間でした。
で、ネタバレあり。
続きを読む >>
コンサ&ライブ : comments(0) : - : posted by マユ
直角二等辺三角形LIVE
先日ぱ/ふゅLIVEを見てきましたた。
今回車で行ったら、会場の駐車場が満車で困りました。えぇ本当に・・・。

さてさて、肝心のライブですが、3人とも可愛くて、すんごい踊ってて、見ているこっちもはしゃぎまくって楽しかったです。後ろから数えた方が早い席だったけどね!
購入したグッズはピンクと黄色の配色が可愛いタオルです。
嬉しげに首元に巻いてライブに参加したら、首元に汗かきまくりでした。余計に首元暑かったっていう。
タオルの写メはそのうちupするかもしれません。

MC1と2を合わせるとたぶん50分くらいあって、そのお陰で18時公演スタート(っても押してたので5分遅れくらいでスタート)なのに終わった時間は21時前。
思った以上に長かった公演だったなー。でも楽しかったからいいんですけどね。

コンサ&ライブ : comments(0) : - : posted by マユ
Hiroshima journy ピーポー
って、RYO-Zが何度も言ってくれたRIPライブ!at 広島!


会場


ぬぁー!!!!!!!!
すげぇ楽しかった!!!!!久しぶりにアホみたいにはしゃいできましたよ。
今、足がパンパンだけどね・・・。

で、GOODSのシュシュが可愛かったので2つ買ってきました。
黒い方は会社でも使えるかな。


シュシュ
コンサ&ライブ : comments(0) : - : posted by マユ
おつかれー!
2008092123200000.jpg
途中、どしゃ降りに見舞われながらも、楽しくて楽しくてしょうがないライブが終わりました。
デビュー20周年のおっさん達は相変わらずカッコよくて、ステージはシンプルながらも圧倒されました。
これからも私の好きなB'zでいてください。





そしてまさかのホットパンツ、ゴチソウサマでした!!!!
コンサ&ライブ : comments(0) : - : posted by マユ
贅沢なこと言ってるのは承知なのですが
すみません。書かせていただきます。
国立のチケット交換を希望しております。
【譲】
・9/5(金)を2枚連番

【求】
・9/6(土)を2枚連番
当然のことならが、最後までしっかり対応させていただきます。
もし条件に合う方がいらっしゃいましたら、メルフォもしくはbttrswtdy★yahoo.co.jp (★→@)にメールください。
非常に貴重なチケットとは思いますが、なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします。


※なお、余っているチケットではありませんので、譲ってのみにはお答えしかねます。
コンサ&ライブ : comments(0) : - : posted by マユ
ドリアラ(おたおめ)コン@FUKUOKA
ってなわけで、福岡にカズナリ誕生日を祝うために行きました。
松本とサクは祝ったことあるけど、カズナリは初めてなんだ!
ま、だいたい福岡には毎年行ってるんだけどね(Timeコンは行ってないけど)

で、Y子さんが当ててくれた席が、ツアーの中で一番前の席(Bブロ)でした。
ありがたやーありがたやーです。あんまり双眼鏡見なくても平気だったよ!
嘘、やっぱり双眼鏡は必要です!

一緒に入ったニノ担Yさんが17日に電話かけてきて「やっぱり誕生日おめでとうウチワ作るー」とか言い出して、結局「おめでとう」ウチワを当日作ることになったわけですよ。なので、ドーム横のホテルで私と彼女含めた4人が必死こいてウチワ作ってました。
もっと早く言ってくれれば、凝ったの作れたのに。
ところで何故私たちが手伝うはめになったのか…未だに謎。



さて、おたおめコン。
続きを読む >>
コンサ&ライブ : comments(2) : - : posted by マユ
: 1/6 : >>