bittersweet days

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
ラストイベント
なんでT/B/Sは自局映画の花 男WSをかなりな勢いでスルーしてるんですかね?
あんな素敵なイベントだったのに朝スバの6時台でやらないなんてアホ!(昨日のイブニング5では放送されたらしいけど、私の地元は、イブニング5のエンタメはすっ飛ばされます)
だから私はやじうまワイドを録画しました。
やじうまワイドありがと!ありがとやじうまワイド!
仕事から帰ったら編集してリピります!!!!!!
花男 : comments(0) : - : posted by マユ
まだサヨナラじゃない
ってかしたくないので、『はなおとこえふ』はまた見に行きます。
さて、初日の初回に入ったのですが、とんでもなく人が入っていて(田舎なのに…)、とりあえず中学生・高校生くらいが一番多かったです。
あと、年齢層の幅も広いなーとも感じました。おばあちゃんや男性一人とかもいて、花男って本当に人気あったんだなぁ…と、ようやく実感したというか、なんか祭り感覚でワクワク。

ではネタバレありの感想。
続きを読む >>
花男 : comments(0) : - : posted by マユ
こ…これは
想像以上にがっかりな番宣ですね☆
道明寺のまま、コンサートのような煽りをTVで見るって、なんか…こう…申し訳ない気持ちになるのはなんででしょう?(笑)
花男 : comments(0) : - : posted by マユ
不貞寝したい。
23時くらいになんとなくベッドで横になってたら、オグリンのANN聞き逃したー!!!!!F4が!つくしが!出てたんだよね?(←つくしに関しては自信ない)
もういや、自分がいや。録音予約もしてなかったし・・・今日は不貞寝で会社休んだ。
・・・うそです。
会社にはきてます。でもショックが抜けないの。これはホント。
花男 : comments(0) : - : posted by マユ
ANA×花男
どーせウチの地方ではお目にかかれないであろうから(地方故のネガキャン)、HP見てたら、友達から「CM捕獲」とメールがきました。
ありがとYさん!!らぶ!!

それにしてもカワユイ。カワユイのだ。花男メンバーは。
花男Weeeekに突入だから、今週はデレていくよ!
今日の公開記念SPはそんなにおもしろくなか(自粛)、テーブルクロス引きが成功してよかったね松本!私は失敗すると思ってた☆ミ
それにしても花男関係の番組がたくさんある(らしい)ので、これから撮りこぼしないようにしなきゃいけないけど、地方でやる番組には限りがあるという現実をたたきつけられてます(泣)
なので、Yさん頼みます。
とりあえず6/29の「ヒミツのあらしと魔王と花男ちゃん」は地元でも放送するよー!

その前にいろんな本を買ってないから買わなきゃ…。
花男 : comments(0) : - : posted by マユ
きたよ、きちゃったよ!
「花より男子」完結編 待望の映画化
「花より男子」映画化!つくしが道明寺がスクリーンで大暴れ
「花より男子」が映画化!来夏復活
「花より男子」映画で完結 「衝撃的な展開」や大物ゲストも
てへ☆嬉しくて貼ってみました。
映画かぁ…もー全然どんと恋です。
間違えました、どんと来いです。
原作者の漫画家、神尾葉子さん、ドラマから続投の脚本家、サタケミキオ氏らでストーリーを構想中という。
この点↑も安心しました。原作者の案も十分に、十分に、じゅーぶんに取り入れて下さい。
そしてそして最高のファイナルを!!
あーワクワクすんなー!T B Sはいろんな映画情報をを小出しにしていくんでょ?ちくしょう憎いぜ!でもそれに一喜一憂してやるぜ!(笑)

で、今日の王様のブランチにてつくしとF4のコメントが流れていて、みんなの雰囲気がそのままなのでちょー安心しました。
道明寺サマの「庶民」が新たに聞けて、ワタクシ最高に幸せです♪
花男 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
やれば出来る子でした。
花より男子2 (リターンズ)
花より男子2 (リターンズ)
Amazonさんにお願いしてたら、フラゲ日にきてました。
本当に珍しい〜ッ!!
だって今までAmazonに注文した品で、発売日に届いたのはあるけど、フラゲ日に届いた商品ってコレが初めてなんです。
しかし今日はなぁ〜花男DVDを見たいのはやまやまだけど、とりあえず無理。全然無理。完璧無理。>Timeのせい
買ったものの、見るのはもう少し先になりそう…かな。
花男 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
あと2回だってよ!
ああぁぁぁぁ(泣)書いてたのに記事が消えたー!
なので思い出し気味で再度書きます。書きますよ。
ココ↓から思い出し記事。

結局花男2カンソーは1回たりとも書いてませんが、ちゃんと見てます。
で、第9話目について。
続きを読む >>
花男 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
しゅんじゅんラジオ(プラスしょーたんとトントン)
目覚ましを0時30分にセットして寝たはずなのに、起きたら1時20分ってなーにー!?もーラジオ始まってんじゃん!!(←タイマー録音してなかった)
でも起きた私エライ!(と誰か言って…)
結局、ローテンション真央たんとの電話のあたりから聞いたんですが、めちゃめちゃ面白くてあっという間に3時になりました。
途中からだけど録音しててよかった!
ホントよかった!


・真央たんのローテンションっぷり(眠いのにご苦労さま)
・しゅんじゅんのフツーの会話(ただただモエス)
・シュールなラジオドラマ(あれ毎週やってんのね、オグリンおっつ!)
・ファン(花粉4と名乗ってた)と電話かと思ったらしょーたんとトントンが来た!(F4揃ったー)
・役柄シャッフルして花男台本朗読(是非それをDVDの特典に!)
・道明寺−オグリン、花沢類−松本、西門−トントン、美作−しょーたん
・道明寺の言い方を真似するオグリン、類の喋り方を真似する松本、他2名は真似すらしてねー!(結果3点)
・松本が「道明寺の喋り方で類のセリフを言う」というナイス提案を実行
・道明寺の喋り方で類のセリフ、類の喋り方で道明寺のセリフ
・シェイク ピア、シェイク ピア(夜中に大爆笑)
・しょーたんとトントンはやはり変わらず
・「真央ちゃんに2時50分くらいに電話するんでしょ?」と気にかける優しいトントン
・でも真央たんは寝てると思うから、そっとしてあげた方がいいよ、トントン!
・最後はややグダグタ


おぐりんダイスキ!花男チームダイスキ!
夜中に神ラジオをありがとう!
嵐の曲ばっかり(らぶそーすぃーは2回)かけてくれてありがとう!
松本は来週も呼ぶとギャラ2倍(笑)らしいけど、是非呼んでください。
花男 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
元旦から
チャンネル☆ロックで花男メンバーが見れました。
普段はチャン6映らないのに、元旦の分は放送してくれて、地元局様ってばたまには役に立つね!
松本の
「目玉焼きには何をかけるでしょうか?」
というクイズで、答えがケチャップがだったんですが、昔、嵐音で同じような質問があり、「えー…ケチャップ?」という松本語録を思い出しました。

まだケチャップ派な松本は超モエス。

ありがとチャン6!
花男 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
: 1/2 : >>