bittersweet days

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
うちわバトン
miyukiさんから貰っていたバトンに取り組みました。
別にたいしたうちわ作ってないくせに、随分ほったらかしにしていて、ほんっっっっっとぉぉぉぉぉにスミマセン。
では答えまーす!
続きを読む >>
バトン : comments(2) : trackbacks(0) : posted by マユ
161代目進化バトン
みなみさん@負け犬の遠吠えからバトン貰っちゃいました。
最近激務で脳が疲れているので、気分転換もかねて今回は早々にバトンに答えちゃいますよ!(いつも長い間放置気味なので…)

ていうか今日も仕事たくさんあるからソレをしろよ!って話ですけど
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
はい。では答えます↓
続きを読む >>
バトン : comments(2) : trackbacks(0) : posted by マユ
項目バトン
またまたみかろさん@TOY×CHILDREN から、バトンいただきましたー!今回は妄想バトンだそーです(笑)
■手を繋ぐなら
■抱きつくなら
■抱きつかれるなら
■恋人にするなら
■ペットにするなら
■結婚するなら
■浮気するなら
■両親にするなら
■兄・姉にするなら
■妹・弟にするなら
■子どもにするなら
■虐めるなら
■虐められるなら
■語るなら
■甘えるなら
■甘やかすなら
■敵に回したくないのは
■デートするなら
■旅行行くなら
■11人に回してね
相変わらず回答が遅くてスミマセン。約3週間も放置って!(白目)
続きを読む >>
バトン : comments(2) : trackbacks(0) : posted by マユ
コンサートバトン
みかろさん@TOY×CHILDREN から、またまたバトンいただきましたー!(数日前にですが)
今回はコンサートバトンです。
■1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
■2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
■3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
■4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
■5.コンサート中に泣いたことある?
■6.服は何系で行く?
■7.うちわは買う派?作る派?
■8.一番思い出に残ってるコンサートは?
■9.変装はしていく派?しない派?
■10.次に回す5人をどうぞ。
はい、頑張って答えます!
続きを読む >>
バトン : comments(2) : trackbacks(0) : posted by マユ
お名前バトン
よーし、これで最後だっちゃ!
ってコトで、長らく嵐SONGバトンの回答をしてない私を見捨てずにみかろさん@TOY×CHILDREN がくださったお名前バトンです。
■1.貴方のHNは何ですか?
■2.HNの由来は何ですか?
■3.差し支えなければ本名もお願いします
■4.本名の由来は何ですか?
■5.過去に使っていたHNを教えてください
■6.過去に付けられたあだ名を教えてください
■7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
■8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
■9.HNと本名どちらが好きですか?
■10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
■11.次にバトンを回す五人をどうぞ
コレで宿題は終わりのハズ!
続きを読む >>
バトン : comments(2) : trackbacks(0) : posted by マユ
キーワードバトン
今日は溜めに溜めていたバトンを消化してから寝ます!
ってなコトで次はmiyukiさん@seven nightsから頂いていたキーワードバトン
■1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→ 足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ →中央線→白
■2.自分がイメージしたキーワード
■3.バトンを渡してくれた友達へ
■4.次にお願いする3人

では参ります!
続きを読む >>
バトン : comments(0) : trackbacks(1) : posted by マユ
嵐SONGバトン
ほんっとーにスミマセン。みかろさん@TOY×CHILDRENに貰ってたバトンなんですが、放置しすぎてました。だって去年に貰った…。
そして長い間置いといたわりにはたいした答えじゃねーよ…っていう。

■コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは?
■恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは?
■失恋したときに聴きたい嵐SONGは?
■雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは?  
■雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは?
■朝起きたときに聴きたい嵐SONGは? 
■寝る時に聴きたい嵐SONGは?
■登校・出勤するときに聴きたい嵐SONGは?
■海で聴きたい嵐SONGは?
■夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは?
■夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは?  
■テンション上げるのに最適な嵐SONGは? 
■落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは?
■大好きな嵐SONGは?
■つい踊りたくなっちゃう嵐SONGは?
※「その他自分で増やしたい項目1個」
続きを読む >>
バトン : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
担当さんバトン
ハッピーオーラ♪@せなさんから頂いてた担当さんバトン。
長い間放置していて本当にスミマセン。
何書こうか迷っていたら2週間以上ほったらかしって…。

ではようやくお答えします。
続きを読む >>
バトン : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
漫画バトン
私の大事な嵐友達の1人、seven-nights@miyukiさんからComic Batonを受け取りました。やーん☆mさんてば私がヲタクなのを見抜いてましたわね。というか以前に話したような気もしないでもない(笑)。

Musical Batonの漫画版。
漫画に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のサイト上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

【質問】
■Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
■Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
■The last comic I bought
(最後に買った漫画)
■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
というワケで早速答えてみます。
続きを読む >>
バトン : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
音楽バトン
負け犬の遠吠え@みなみさんからバトン頂きました。ありがとうございます。ちなみにコレ↓
Musical Baton
「Musical Batonって ?
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールです。」

えーと…音楽に関することですね。頑張って答えます。ま、いつものごとくたいしたことは書けませんが。


続きを読む >>
バトン : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
: 1/2 : >>