bittersweet days

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
#11
ラスト伴ちゃん。
最初の伊太利亜人選手が来るというくだりは私的にはあまり要らないように感じたけれども(コラコラ)、みんなで協力してセッティングや料理つくるシーンはバッカナーレが一丸となるのが垣間見れたので、そう考えるとやっぱりあった方がよかった…のかな。
本当に楽しそうに料理作る伴ちゃんがね、すごくすごく愛おしい。
可愛くてしょうがないです。

あとは送別会がすごいよかった。
カトリーヌ(香取しゃん)はカトリーヌらしい最後で、伴ちゃんは伴ちゃんらしい最後でした。
「うまかー」って涙流しながら食べることにもらい泣きですよ。
そして織田しゃんが出てくるのを今か今かと待ちすぎました(笑)。ティラミス持ってくるなんて、織田しゃんってば伴ちゃんらぶなんだからー!
本当にバッカナーレの人は優しい人ばかりで、そんな人たちに愛されてるなー伴ちゃん。

んで、伊太利亜行っての最初の挨拶。後ろで手をギュッとするシーンは、伴がバッカナーレに来て初めて挨拶するシーンと被るよう(同じよう)に作られていて、だけどバッカナーレでの経験から成長している伴ちゃんがありありと分かるのが素晴らしいと思いました。
伴省吾という人の成長を見るのは本当に楽しかったです。3ヶ月お疲れ様でした!
Bambino! : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
#10
今日のバンビ〜ノ!
相変わらず伴ちゃんは可愛かったです。あと1回で終わりって、寂しいなぁ…。
仕事に対しての向き合い方。成長してる伴と、時折不安にかられる伴、どっちにも共感できて(自分と照らし合わせて)なんだか辛いんだけどね。
好きなことが仕事になって、それに自信持てるって凄いなー。羨ましいなー。と、見るたび思ってしまうわけですよ。
それには犠牲も付きまとう(@織田しゃん)って言葉、チクチクと刺さる感じ。
職業モノドラマなので、ヤキモキすることも多々あるけれど、あと1回しっかり見たいと思います。
Bambino! : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
♯3
3話カンソー。
続きを読む >>
Bambino! : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
♯2
第2話ももちろん見ました。
2話のスピンオフはまだ見てませんが、1のスピンオフは「伴が失敗したブロードを一人で60ℓ飲んだ」という原作漫画で出ていたエピが使われていたので、面白かったけど、それ(失敗ブロードを飲む姿)が映像化されていたら、伴の負けん気の強さとかがもっと出てたんじゃないかなーって思うと少し残念。

さて、2話。
続きを読む >>
Bambino! : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
#1
とうとう明日なんですねー。>ドーム
先日、一緒に入る友達から21日のチケットが送られてきました。
昨日は22日に一緒に入る友達からチケットを渡してもらいました。
それでもなんだかイマイチ実感わかないのです。きっと会場に入るまでこんな感じなんだと思う。大阪行っても「コンだけ!」な状態で行くのではないからかなー?楽しみなのは楽しみなんですよ、もちろん。うーん…きっと嵐コンに関してあんまり心配してないからなんだと思います。



***********



さて、前置きがちょっと長くなりましたが、イマサラながらにBambino!(一連)について。
続きを読む >>
Bambino! : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マユ
: 1/1 :