bittersweet days

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
ドリアラ(おたおめ)コン@FUKUOKA
ってなわけで、福岡にカズナリ誕生日を祝うために行きました。
松本とサクは祝ったことあるけど、カズナリは初めてなんだ!
ま、だいたい福岡には毎年行ってるんだけどね(Timeコンは行ってないけど)

で、Y子さんが当ててくれた席が、ツアーの中で一番前の席(Bブロ)でした。
ありがたやーありがたやーです。あんまり双眼鏡見なくても平気だったよ!
嘘、やっぱり双眼鏡は必要です!

一緒に入ったニノ担Yさんが17日に電話かけてきて「やっぱり誕生日おめでとうウチワ作るー」とか言い出して、結局「おめでとう」ウチワを当日作ることになったわけですよ。なので、ドーム横のホテルで私と彼女含めた4人が必死こいてウチワ作ってました。
もっと早く言ってくれれば、凝ったの作れたのに。
ところで何故私たちが手伝うはめになったのか…未だに謎。



さて、おたおめコン。
・まず松本の「今日は何の日かわかってんだろーな!」的な怒号(笑)で始まり、"やーキタキタ!誕生日だね!"ってな感じでぐわぁぁぁぁぁっとテンションあがりました。

・松本が「今日は二宮和也の誕生日の翌日だ!」って言い出して、ハピバソングを歌うことに。『だよね、やっぱ東京はフライング誕生日だったよね。』って思ってしまってスマン。

・MADがスクウェア型のケーキ(だと思う)を運んできてくれて、マイクないのにハピバ歌ってくれている姿が微笑ましかった。ありがとうMAD。

・メンノンから写真集が出るよーってことで、ツアーをずーっと一緒に回ってくれているカメラマンさん(@ピカダボとかハダシのPVを撮ってくれた方で、この方はPVを2時間くらいで撮ってくれる早業の持ち主)が登場し、ファンをバックに写真を撮影。私は端っこだから写るわけもないけど、気持ち的に参加中。

・ケーキの蝋燭を早く消さなきゃって話になった時、雅紀が「おれてつだうよ!」と意気揚々と言ったら、松本が「お前ホントそれ(蝋燭消し)やんなよ!!!」と、雅紀を叱ってました。
ごめん雅紀。松本真面目くんだから…。

・吹き消した後、寺とかで見かける光景(煙を頭にかける)があった。率先してたのは松本でした。かーわーいーいー。今日も松本がかーわーいーいー。

・「ケーキは今日の晩御飯!」と、松本がカズナリに言ったら、カズナリがちょー嫌がっててキャワユスでした。うんうん、ケーキが晩御飯は嫌よね。

・雅紀が代表(?)でプレゼント渡しが始まったのですが、カズナリは受け取ると「予想以上に軽い」と文句。すかさず雅紀が「プレゼントは重さじゃないだろ!」と言い出し、プレゼントを取り上げて、中身を開けて一つずつ渡すことに。

・結局渡したのは松本だったと思うけど、一番始めがでっかい蝶ネクタイ。その次が(どう見ても安物の)シルクハットの形の帽子。そして付け髭。んで、次がステッキ、花。(順番間違ってたらすみません)

・蝶ネクタイを「とりあえずつけろよ」的に言われて嫌々つけるカズナリが可愛いのなんの。なんだそれ。しかも帽子を被せる前に雅紀のなすがままに顔を拭かれまくるカズナリ。ひぃぃぃぃぃ最高に可愛いッ。萌え苦しい。カズナリが「ちょっと痛いです」とか言っても、顔を拭くのをやめない雅紀。ホント萌え苦しい2人だった。付け髭は最初プレゼントの袋をごそごそしてもみつからなかったみたいで
何人かでプレゼントを覗く→やっぱりない→「確認します!」と松本→帽子の中にあった!→付けてあげる
という素敵なくだりで、キャワユス爆弾が投下されっぱなしで困りました。

・そうそう、ステッキ渡したのは松本だったんだけど、ステッキマジックを自分がしてからステッキ渡してたよ。カズナリは「…使用済み」みたいな言葉を呟いていたのが最高にオモロでした。雅紀もお花マジックやってから渡してた。カズナリは「ね…新しいトランプとかは無いの?」って本気で尋ねてたのでワロタ。

・マジシャングッズを着せられて(つってもコンサート衣装が大半)、マジック披露するカズナリ。「いやーマジックはいい」と呟くカズナリ。どんだけマジック好きなんだ…。で、「これ(蝶ネクタイとか帽子とか諸々)だけ貰っても…」というカズナリに対し「今の衣装にぴったりだから、その衣装買い取りなよ」と嬉々として言う松本。キャワス!

・なんか付け髭が痒いらしく、「コレ取ってもいい?」と言って取ったら、付け髭を付けるシールが残ったままで、そのままトークし続けるカズナリ。

・なぜか雅紀からのメールだけが来てない話になり(そんなに寂しかったのかにのみあ…と真剣に思った)、雅紀がそこで反論「17日に一番最初に会ったのは誰だ!俺だろ?」目を見て『おめでとう』って一番最初に言うために、敢えてメールをしなかった的な発言を。「でも一番最初に会った時に言ったのは『うぃーっす』でしたよ?」とカズナリが流石の反撃。

・カズナリが誕生日と関係ないマジック話(母ちゃんに見せたら、驚いてくれなかった。マジックしてる人見たら驚いてあげてね!な話)をしてたら、サクちんが「マジックもいいんですけど…あのー」と言ったら、主役は「じゃゲームの話を」と切り返し、結局は松本が「みんなにメッセージを」と軌道修正してなんとか終了。

・大宮がはけた後、櫻・相・松が「今のテレフォンショッキングが花男メンバー続いてるね」と言ってて「金曜日松潤に回ったら、次は嵐で1週間回そうよ!」と確かサクちんが言い出し、「いや…どんだけ友達いないグループなんだよ」と松本が言ってました。ヲタク的には友達いないと思われてもいいので、繋げろと思ってましたが、結局は松本に繋がらなかったので、悲しい妄想で終わってしまいましたね…ははは。

・花男公開前日に特番が放送されるよーってことで、嵐のみなさんも歌披露だよーという宣伝。松本は道明寺的な感じで出る(らしい)から、「他のメンバーは嵐で出るか、5人全員道明寺か、つくし+F4で出るか悩むよね。」とサクちん。「道明寺で出る場合、あの頭にしろよな!」と松本が言い出し、「リーダーは無理じゃね?あれやったらアイパーみたいになるよね。」「そういえばアイパーおばちゃんが昔近所にいたの!」と雅紀。まさきいずふりーだむ。




とにかく25歳のBirthdayコンを体験できて嬉しかったし、すごく楽しかった!
ところで私、ヤフードーム入ったの久々だったんだけど、あんな座席だっけ?昔はもっと上まであったような気がしてたのに。あれあれ?記憶違いかな。(たぶんそう)
あと、私の周りにご新規さんが結構いて、ウチワあげっぱの子がいたので注意しちゃいましたが、すんなり下ろしてくれたお嬢さんだったのでよかったです。
ごめんね、最初に不快な思いさせて。でもそのウチワのせいで嵐が見えない私たちの方が断然不快だったから、許してね。
コンサ&ライブ : comments(2) : - : posted by マユ
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








またマユさんに会えずにツアーが終わりました(笑)
メールしようと思った、本当はすごく会って欲しかった。
でもご予定とか考えると難しいかなーって>私もうろうろしていたので。

お祝いメールもうれしかったですvえへ、幸せーってほっこりしました。

次は8月30日ですね!
posted by みかろ : 2008/06/24 4:53 PM :
>みかろさん

私もみかろさんにメールしようと思ってたんです。
でもウチワを当日作るの手伝ってー!!!と、勢いだけで生きている友人がいたもので、18日に会場に入ったのが17:50頃でした。
結局バタバタしまくりで連絡がッ。
翌日の昼はホントちょー暇で、天神うろうろしてただけだったから、連絡すればよかった…失敗失敗。


福岡に関しては、はじめてカズくん(誰だよ)の誕生日をお祝い出来て良かったです。楽しかったなぁ(遠い目)
posted by マユ : 2008/06/25 12:41 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>