bittersweet days

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
キミハムテキ

珍しい…私が連日更新してる。

で、今日はKO/SEさんのCM曲のことですよ。
めざましをぼー…っと見てたら、エスプリークのCMが流れて、一気に目が覚めました。
いやーこれまたなんかカッコイイじゃありませんか!
しかし公式HPが重すぎですよ。
え?!ヲタクが皆見てるから?単にウチの回線がダメなだけ??

それにしても3月4日発売のシングルに入らない曲が2曲もあって、それがまたそれぞれCMタイアップになってて目にする(耳にする)機会がこうもあると、今年の10周年は一体どんな感じになるのかワクワクしつつも、不安でしょうがない。

もう少ししたらサクちんのヤッターマン宣伝がバシバシ始まって、新曲発売されてTV露出期間が始まって、3月下旬にスペサルドラマ(ニノ)があって、4月になったらドラマ(松本)が始まって…。
嬉しい悲鳴なんですけどね。

ぶっちゃけ雑誌に関しては全然追い付けないので、TVだけはしっかりと押さえていきたい所存です!





*****




話変わるんですが、昨日のスマスマでユニコーンが出演してたじゃないですか。
買おうか悩んでます。
民生好きな友人がいるから借りようかな…←ケチ

: comments(2) : - : posted by マユ
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








マユしゃん。

御久方ぶりでございますー(ぺこり)。
この度、ブログをお引越しいたしましたので、ご報告をば。

細々ブログなのでまだコメント欄も設置しておりませんが(汗)、
これからもよろしくお願いいたします!

それにしても最近の嵐・・・ついていけん・・・のですが、
私だけじゃないようで安心(笑)。

でもすべてがすべて、光栄でうれしいんですけどねぇ・・・
とりあえず、ガッキー大好きなので、
潤ドラ今から楽しみにしております♪
posted by ゆーみ : 2009/02/22 7:44 PM :
>ゆーみしゃん

おひさ!おひさです!
そもそも私が真面目に更新してないのであれなんですが…。

早速引越し先を拝見してきたので、近いうちにメールしまーす。
posted by マユ : 2009/02/25 11:18 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>