bittersweet days

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
カレンダーの季節です。
なんだろ…出張の疲れが全然とれてません。
おかしいな…歳かな…。(たぶんそうです)



*****



まぁいいや。それはおいといて、今朝のWSでジャニっ子さん達のカレンダーが紹介されてましたね。
「嵐が10周年なので豪華です!」とか言われてたけど、エ/イ/トの大人の修学旅行みたいなのもわきゃわきゃして楽しそうでいいなーと思いました。
嵐でいうと週めくりカレンダーの時の感じかな。あのカレンダー好きだったなー。

で、カレンダーの特典がカレンダーという斬新な付録をつけている嵐さんですが、ズームで見た雅紀のおさしんがね。もうね。素敵だったの!!!!!!
一応ネタバレになるから隠します。
あんまりハッキリ覚えてないけど花魁みたいな感じ?
女物の着物(のような色鮮やかな着物)を着流して(というか、肌蹴させて)、はぁぁぁぁぁ雅紀マジ色気あるわぁぁぁぁ!!!!!でした。
庭師舞台頑張ってね☆(どさくさ)

あと、松本は孔雀っぽいバックでした。
ただ…髪型が私の好みではないってことね。残念。

他のメンバーのは見せてくれなかったので、あまぞんさんから届くのを楽しみにしてます。
ジャニーズ : comments(2) : - : posted by マユ
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








久しぶりに家PCがサクサク動いているので顔出してみた〜★
今日はお休みだったのでカレンダー@WS録画を昼間にじっくり見たよ。
シール付って・・・ どこに貼る?
オグさん番組でじゃこ天やってて、食べたくなったから、晩御飯は牡蠣メシにした。←どんなつながり?(笑)
posted by あやぴん : 2009/02/25 8:32 PM :
>あやぴん

カレンダー楽しみだよね!しかしシール付って言われても正直貼るとこないよね…。
昔のパンフ(冬コン)のシールすら剥がさずそのまんまだし(笑)

あと、じゃこ天は美味いです。
昨日冷蔵庫に入ってたので食べました。
posted by マユ : 2009/02/26 1:08 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>