bittersweet days

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
PK
残念でしたね…。

さて、試合も見終わったので寝るとします。
日常・雑記 : comments(0) : - : posted by マユ
蒸し暑い・・・
本日は家でだらだら。
こうも蒸し暑い(というか湿度高すぎる)と、やる気が出ないというか…ってなわけでHDD整理したり、レンタルDVD見たりしてます。

で、最近借りた「ハーパーズ・アイランド」という海外ドラマが怖いです。
一人で夜中に「うわッ」とか呟きながら見てますが、私、恐怖系って苦手なのに、なんで借りてきたんだろ…。
いや、面白いと思うけど、怖いんだな。これ。
あと、「フリンジ」も借りてきてしまった。
こっちはX-ファイル系なので怖くはないです。
日常・雑記 : comments(0) : - : posted by マユ
実は予約してます。
Hey! Say! JUMP
ジェイ・ストーム
(2010-07-07)

JUMPくんの1stアルバム。
結構楽しみなんだな!
ジャケ写は異常なまでにダサいのはいいんでしょうか…平成っ子なのにジャケ写はホント昭和だよね。
ジャニーズ : comments(0) : - : posted by マユ
おめでとう!
今日は水野さん@大奥・・・じゃなくて玄野さん@ガンツ・・・でもなくて、ニノミヤカズナリくんの誕生日です!
27歳
・・・に見えないが、まっことめでたい。おめでとう
だから今日はケーキ買って食べる。


そんなわけで、ニノの27歳が素敵なものになりますように
そしてそのお姿をコンサートで見れますように。ひたすら祈っておきます。
: comments(0) : - : posted by マユ
ぱふゅ×Lovefool
どうもこんばんは。
最近、仕事がうまくいっておらず(うまくというか・・・心労がハンパない)、家に帰るとTV見るか、ゲームするかして現実逃避をしている私です。


そんな現実逃避中に見かけるペプシNEXの『ぱふゅ×Lovefool』のCMがちょーーーーーーーーーカワユスでダイスキです。
あー可愛い。まじ可愛い。
Lovefoolって選曲ががまた可愛い。誰だこれにした人、まじありがとう。
昔、友達に借りてよく聞いてたよ。特に「Carnival」って曲が好きでした。


あ。
可愛いといえば、淡麗グリーンラベルのHIT/BATTING編がこりゃまた可愛いんだ。
捕獲したCMを見てはニヤニヤしています。

スキナモノ : comments(0) : - : posted by マユ
2つの顔
日付遅れたけど、堺雅/人がドラマです
堺演じる「伊達一義」は、神奈川県警捜査一課の警部。昼は温厚な人柄で「仏の伊達さん」と呼ばれる癒やし系のキャラで、捜査では事件解決に向け全力を尽く す。だが、夜になると冷酷な制裁者に変身。凶悪犯に怒りの鉄ついを下す役柄だ。
@報知
冷酷な制裁者!!!!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁ楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃ><><><
しかもニッキドさんも居るよ。
TV : comments(0) : - : posted by マユ
<< : 2/197 : >>